Live

2010年09月20日

サニーディ・サービス TOUR 2010 @ 福岡DRUM LOGOS!

2010年9月20日(月)、福岡ドラムロゴスでのサニーディ・サービスのライブに行ってきました。
サニーディ・サービス

曽我部さんが10年ぶりのツアーって行ってたけど、まさかオリジナルメンバーで再結成して戻ってきてくるなんて!サポートメンバーも新井さんと高野さんという、いつものメンバー。車で東京から20時間かけてやってきてくれました!

サニーデイのライブは何度目かなぁ。僕が聴きたい曲もほとんど聴けたし、一気に青春時代に戻ったような感覚でした。音楽って素晴らしいですね…。涙出ます。実際泣いてる人も居ました。

サニーディ・サービスセットリスト

↑セットリストを写メらせてもらいましたのでアップしておきます。
「どうせネットにすぐ上がるよ」とスタッフさんが言ってたので、光の速さで俺が先に載せる!

アンコールは

  • ここで逢いましょう

ダブルアンコールは

  • スロウライダー
  • コーヒーと恋愛

でした!

昔と違うなぁと思ったところはMCがほとんど無かったこと。以前は曽我部さんと田中さんの掛け合いがちょこちょこあったと思うんですけど。



コメントを残す